FC2ブログ
以下略。
<通常記事はひとつ下です。>

■C91新刊委託中です。よろしくお願いします。

●とらのあな委託ページ
●メロンブックス委託ページ

■表紙
EXom_00_20161228021456bc6.jpg
■本文サンプル
EXom_02.jpgEXom_06.jpg
EXom_10.jpgEXom_03_04.jpg

■キルタイムコミュニケーション様で配信している携帯コミックで
成人向け漫画描かせていただいてます。
au、softbankの携帯端末で一話毎で配信中です。
携帯漫画配信サイト・めちゃコミ作者ページ
各作品ページにQRコードがあります。


●配信タイトル
・搦メ捕ラレル痴漢捜査官 第一話、第二話、第三話
・悦楽絶頂マッサージ 第一話、第二話、第三話
過去キャラ
■それぞれのタイトル第1~3話をまとめた電子書籍版配信中です。

◆搦メ捕ラレル痴漢捜査官
●DLsite配信ページ
●DMM配信ページ

◆悦楽絶頂マッサージ
●DLsite配信ページ
●DMM配信ページ


こんにちわ。

puniです。

モニタの調子が悪い様で、再起動すると色味が
変わったりするようです。
ですので、たまーに画像を差し替えることがあります。

ここはアダルト指定ですよ、と声を小にして言います。



「あ、ほんとだ。はいてなーい。」

真鍋02


本来は前回の更新の時に一緒に貼りつけるはずでしたが、
思いのほか時間が取れなくて描き終わりませんでした。

オトメディウスとか中の人との兼ね合いもあって、
puniの中で真鍋株急上昇中です。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
こんばんわ。

puniです。

洗濯をしたら洗濯槽の中から詰め替え用洗剤が
出てきました。
うっかり落としてそのまま一緒に洗ったようです。

…悲しいです。



パンツマン

パンツマンに最低限必要なモノはパンツ2枚です。

こんばんわ。

puniです。




婿(龍子)争奪戦。

突発的に描いたので先は特に考えてません。

paro.jpg
こんばんわ。

puniです。





ぷに娘「ママー、あの箱何ー?」
ぷに「あれはね、いらなくなった物を入れる箱なんだよ。」

ぷに娘「じゃああの中にある垂れ流し式っていうのは
     もういらない物なの?あんなにキレイなのに。」
ぷに「…。あなたは私の大切な娘よ。必要とされているものは、
   必要とされていないものに目を向ける必要はないの。
   垂れ流し式の事は、もう忘れなさい。」

ぷに娘「はーい♪バイバーイ垂れ流し式ー」





オリゼーさんがバタフライナイフ片手にこういう記事を書けというものですから、泣く泣く…。



神田128

ドットは一度やってみたかったので打ってみたのですが、
やっぱりそんなに簡単なモノではないのですね。

反省。

こんばんわ。
puniです。


時期的には非常に中途半端な時期では
ありますが、ひと段落したのでここらで区切りに
したいと思います。
























色々改装しました。

「ぷにぽん屋」ですが、
サークル名のぷにぽんやと被って
紛らわしいので変えることにいたしました。
移転等は面倒なので、名前だけ変えます。
新しいサイト名は、

「Pya!!」

となりました。
リンクして下さってる方は
お手数ですが、名前だけ変えて頂けると幸いです。

バナーも新しく作りました。
宜しければお使い下さい。

200×40ver
バナー大。

88×38ver
バナー小。

■リンクについて。

その昔リンクについての説明を載せていましたが、
一時期外していました。

改めて。
リンクはフリーです。
このようなチラシの裏みたいなサイトをリンクしてくれる方が
居るとはあまり思えませんが、よろしければ。
相互も連絡を下されば致します。





名前が変わっただけで特に変わった所はありません。

今後も今までのようにマイペースにやっていこうと
思っていますのでよろしくお願いします。

※おまけ。
拍手レス用の鏡をちょっと加工。
マウスパッド4


きっと誰かが商品化してくれる…、
わけないか…。


