FC2ブログ

右に。インド人を。

ここでは、「右に。インド人を。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわ。
puniです。

8月に入りましたね。
夏季休業に入った一方それを見越して色々
予定を入れてみたので意外と忙しかったり。

恥ずかしながらネット料金を滞納していることに
気づかずココ5日ほどネット断ちの状況に
なっていました。

退屈だった反面、健康的5日間だったような気もします。

前に言ったとおり今月はリクを描いていこうと思います。


一枚目。


スクリュー02

多分そうなるだろうなぁ、と思ってましたが、やっぱり
ザンギエフさんが結構大変でした。
頑張ったのですがあの荒ぶる表情は上手く描けませんでした。
これで大学出って信じられないですね。

チュンリーの生足ってどうなんでしょうね。ノーマルのストッキングや
ストゼロとかのスパッツっぽいのもそれはそれで捨てがたいというか、
業が深いと言いますか。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog52.fc2.com/tb.php/171-f7425c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
