FC2ブログ

ふぇにっくす。

ここでは、「ふぇにっくす。」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんわ。
puniです。

またお久しぶりになってしまいました。
絵を描いていない訳ではないのですがなかなか
ブログ用のイラストを描く時間が取れませんでした。

一つ告知で、2月17日発売予定の「二次元ドリームマガジン」で
小説の挿絵を描かせてもらいました。
男装モノというちょっと今までやったことのない珍しい題材で
描かせてもらいました。
直球ストライクって人はあまり多くないかも知れませんが男装モノに
興味がありましたら是非手に取ってみてくださいー。
挿絵04



久しぶりの技絵です。
年末位からラフは描いてあったのですが冬コミやらなんやらで
なかなか仕上げる時間がありませんでした。
おまけに塗り途中で統合上書きをしたので線画から描き直しを
しないとならなくなった為、ここ最近の中でも相当時間がかかりました…。

みぎり01

みぎり可愛いよみぎり。
描くと遠近法の法則が乱れますけど。
この技、名前あるんですかね。
動画で見たので技名はわかりませんでした。


スポンサーサイト
[PR]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog52.fc2.com/tb.php/182-dd5f2a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
